サクサク読める

小学生クラス

Pony クラス

Hi-Bye English の早読みシートを時間を計って読んでくる宿題をだしたら、2分50秒で読んできた生徒がいました。レッスンでも計ったら、最高新記録更新!2分4秒で読めましたね!自宅学習の成果が出ていて先生もうれしいです。

BBカードは♣マーク文字カードでまずビンゴです。文字カード、♣はまだまだと思っていた生徒さんも、今日はサクサク読めていました。カラーチップビンゴだったのでボーナスポイントももらえてお得感ありのゲームです。

次は♠マークでBreak the Tです。5枚でやりました。フレーズを言える生徒せんはフレーズまで言うお約束!フレーズはまだまだみたいですが、徐々に言えるように頑張りましょうね。

最後は♦マークで職業カードを使ってbe動詞を使って言い替えビンゴです。それぞれのキャラクターが意外な職業カードにマッチして、楽しみながら、イメージをふくらませながらゲームをしたいたようです。

 

  • いいね (0)
HOME幼稚園小学生中学生アクセス

PAGE TOP