新年度のレッスンスタート

小学生クラス

Koalaクラス

今日は新学期はじめてのレッスンです!今日は、BBカードのTime for Writingでセンテンスを音から書く練習をしました。

最初は、なかなか上手にはかけませんが、声を出しながら書いていくうちに、音から文字が再生できるようになります。ちょっと悪戦苦闘していた生徒さんもいましたが、最初から上手くかけなくても大丈夫!毎週宿題で書いてきてもらうので頑張りましょう。

Ponyクラス

先月の勉強会でシェアしていただいた、ハンカチ落とし風の鬼ごっこ。同じセンテンスを何周もリピートできるの声を出すのに、良いゲームですね。

今年のイースターはもう終わってしまいましたが、エッグハントビンゴをしました。カードの下に卵のカードを仕込んでおき、そこが開いたら、ポイント加算になります。単純なルールですが、カードを仕込むだけで、盛り上がります!

スペードカードの文字カードでBreak the Tをやってみました。七割から八割は読めている感じかな?

  • いいね (0)
HOME幼稚園小学生中学生アクセス

小学生クラス

Posted by ACTON英語教室


PAGE TOP