クラブマーク三昧

小学生クラス

Koala クラス

♦マークと♥マークはだいぶ言えるようになってきましたが、♣マークと♠マークがまだ上手に言えないので、今日は♣マークを中心にBBカードのゲームをしました。最初はアローカードゲーム!選んだカードを読み、そこに矢印のカードを一枚ずつ置いて進み、できるだけ多くのカードをゲットするゲームです。4セット分使ったので、沢山リピートすることができました!続いて♣マークで5枚Break the T!  アローカードゲームで練習したせいか、いつもよりも、サクサク言えてましたね!

次は♥マークの文字カードのビンゴにも挑戦してみました。先週は♦マーク文字カードにトライしましたが、♥も何となく図形的に読めている生徒さんが多く、意外にもカードを探すテンポが速かったです。これからは文字カードもどんどん使って読む練習をしていきましょう。

次の、Pony, Peachクラスの生徒さんからは、ホワイトデーのチョコレートをプレゼントしてもらいました。生徒さんからの、こんなに可愛い~プレゼントは、いつもレッスンの励みになります!いつもありがとう!!!

 

  • いいね (0)
HOME幼稚園小学生中学生アクセス

小学生クラス

Posted by ACTON英語教室


PAGE TOP