卒業パーティー

中学生クラス

今日は中三の卒業パーティーでした! 皆でピザを食べてから特注のケーキをいただきました。毎年BBカードのキャラクターケーキをオーダーするのですが、今年はDolly Dimpleちゃんです。芹が谷にある、アムサムというアットホームな感じのケーキ屋さんのものですが味もとびきり美味しいです!

ケーキを食したあとは、恒例の卓球大会! 女子の多いクラスでしたが、意外に盛り上がりました〜

最後にはお母様方からお礼の花束をいただきました!

高校に行っても、その先の人生でも、ここで英語を学んだことが少しでもプラスになってくれたら嬉しいです。

みんな、卒業おめでとう!

  • いいね (0)
HOME幼稚園小学生中学生アクセス

PAGE TOP